runerun’s diary

runerun(るーんるん)と楽しいblog☆

こんにちは🤗

琥凛(こりん)です🎵

今日は休日でしたので自分のためにカード引いてみました❗️

Standstill&Flow

Flowは逆位置です。

人間関係で悩んでいたので留まるか手放すかきいてみた結果です。

 

石の上にも3年

今は瞑想しなさい

魂は死なない

辛くても自分を信じて行きなさい

と1枚目のカードから受けとりました。

2枚目のカードからは冷たい感じだけ受けとりました。

解説書にはどうしても開かない扉を手荒にたたくときではないって😅

どうやらジタバタしてもだめみたい🤣

1枚目のカードは【静止】だし2枚目のカードは【流れ】の逆位置

手放すのではなく留まるのだな😅

この時間も楽しんでみますか‼️

今日はとても良い天気だけど、週末は台風の影響あるよね。

皆さんもお気をつけて備えて下さいね🎵

善き午後を💓

ALL WE NEED IS LOVE💓
f:id:runerun:20191009135350j:image
f:id:runerun:20191009135404j:image