runerun’s diary

runerun(るーんるん)と楽しいblog☆

10月15日 おはようございます🤗

琥凛です🎵

今日のruneです。

ANSUR☆アンスール(逆位置)

知識 会話 情報

 

☆今、受け取るメッセージは嘘や悪い情報かもしれません。

いろいろな情報に惑わされず、冷静に信念を持って対処しましょう。

今日はきちんと相手と向かい合ってお話するのがいいみたいだね。

噂を信じないで、面と向かって会話する。

 

❤️(恋愛)

上手く連絡が取り合えない 間違った噂で疑いを持つ

 

💼(仕事)

確認ミスが発生する  手に入った情報が間違い

🍀(その他)

最初の話と実際の話が違う

と言う感じです。

 

会話することは必要ですね

LINEだけじゃなくて対面でお話出来たらしてみてね🎵

 

善き1日をー💓


f:id:runerun:20191015080838j:image

ALL WE NEED IS LOVE❤️